プロフィール

日常的なデュエリスト達

Author:日常的なデュエリスト達
ニコニコ動画にて日常的なデュエルという動画を公開しています。
こちらは主にそのレシピ置き場となっています。

検索フォーム
アクセスカウンター

現在の閲覧者数
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
日常的なデュエル62、63 バウンスビート
カテゴリ: ぶる(旧)
リミリバを使いまわしてクリッターを過労死させるデッキ
その割りにクリッターの選択肢が少なかったり、コンボが決まっても手札が増えるだけで展開できなかったりと問題は山積みです


モンスター(23枚)
《宝玉獣 サファイア・ペガサス》×3枚
《終末の騎士》×2枚
《霞の谷の執行者》×2枚
《霞の谷のファルコン》×3枚
《ネクロ・ガードナー》
《トラゴエディア》×3枚
《ダンディライオン》
《クリッター》
《BF-蒼炎のシュラ》×2枚
《BF-疾風のゲイル》×3枚
《BF-銀盾のミストラル》×2枚

魔法(7枚)
《大嵐》
《増援》
《洗脳-ブレインコントロール》
《死者蘇生》
《光の護封剣》
《ハリケーン》
《サイクロン》

罠(10枚)
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《死のデッキ破壊ウイルス》
《鎖付きブーメラン》2枚
《激流葬》
《リミット・リバース》×3枚
《ゴッドバードアタック》×2枚

ペガサスが予想以上に弱かったので抜いてもいいかもしれません
動画撮影後辺りで《A・O・J サイクロン・クリエイター》の存在を思い出して、クリッターの選択肢になるし、リミリバを回収できるので入れたほうがいいかなと思いました
滅多に出ないとは思いますが一応エクストラに《霞の谷の雷神鬼》は用意した方がいいと思います
Edit / 2009.06.24 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
最新トラックバック
QRコード
QRコード
