プロフィール

日常的なデュエリスト達

Author:日常的なデュエリスト達
ニコニコ動画にて日常的なデュエルという動画を公開しています。
こちらは主にそのレシピ置き場となっています。

検索フォーム
アクセスカウンター

現在の閲覧者数
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
日常的なデュエル91 BEQD
カテゴリ: おす
BEQD=バッド・エンド・クィーン・ドラゴン
略し方が分かりにくいのは遊戯王の仕様です。ライダーとか。

アニメでハンデス+ドローの効果を見た瞬間から惚れてしまったので、OCG化した時は本当嬉しかったです。


上級 3

《バッド・エンド・クイーン・ドラゴン》*3

下級 16

《クリッター》*1
《召喚僧サモンプリースト》*1
《宝玉獣 サファイア・ペガサス》*3
《ヴォルカニック・ロケット》*3
《ヴォルカニック・バレット》*3
《深海のディーヴァ》*3
《ニードル・ギルマン》*1
《霞の谷の戦士》*1

魔法 10

《強者の苦痛》*3
《カードトレーダー》*3
《ブレイズ・キャノン》*2
《貪欲な壺》*2

罠 11

《聖なるバリア-ミラーフォース-》*1
《激流葬》*1
《スキル・サクセサー》*3
《鳳翼の爆風》*3
《強制脱出装置》*3



動画を撮る時に《スキル・サクセサー》が足りなかったので急遽《サイクロン》が入っています。
その他には、《バッド・エンド・クイーン・ドラゴン》は場持ちは良いのですが攻撃力が謙虚なので、相手に攻撃を通す為のカードを多めに採用しています。


《深海のディーヴァ》は一見浮いて見えるカードですが

《バッド・エンド・クイーン・ドラゴン》+《深海のディーヴァ》、もしくは星4のモンスター+《深海のディーヴァ》*2で《スターダスト・ドラゴン》になる事が出来ます。更に《深海のディーヴァ》のサーチ効果は墓地を肥やすのにも一役買ってくれます。
実際このデッキだと、墓地に溜まった上にデッキに戻したいカードというのがそれほど多くありません。


《バッド・エンド・クイーン・ドラゴン》は使いにくそうに見えるカードですが、効果は強力ですので弱点を補ってやれば十分戦える子だと思います。
動画やこの記事で少しでも評価が上がってくれれば嬉しい限りです。
Edit / 2009.11.24 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。