プロフィール

日常的なデュエリスト達

Author:日常的なデュエリスト達
ニコニコ動画にて日常的なデュエルという動画を公開しています。
こちらは主にそのレシピ置き場となっています。

検索フォーム
アクセスカウンター

現在の閲覧者数
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
日常的なデュエル番外編1をアップロードしました
カテゴリ: 動画
じゅんさんVSkata デッキは植物トラギオン VS 天使スティーラー です。
今回はオフ会での参加者様とのデュエルです。
尚、撮影本数が多くあったため1本を短めに撮影しています。


Edit / 2009.08.30 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
オフ会お疲れ様でした
カテゴリ: 動画
参加していただいた方は2名でしたが、とても楽しく遊戯王をプレイすることができました。あっという間の7時間弱でした。

最初は少なくて残念に思っていたのですが、遊んでいるうちにこちらと参加者の2名であわせて5人なので遊戯王を半日プレイするならこの程度の規模で丁度よかったのかなとも思いました。
もちろん多ければそれも楽しいのでしょうけども。
来てくださったお二方は本当にありがとうございました。


オフ会で撮影した動画の方はいつものよりは大体短めで計5本撮影したので、番外編として2~3日に1本づつくらいのペースでアップロードしていきたいです。
Edit / 2009.08.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
日常的なデュエル73 魔轟神
カテゴリ: おす(旧)
コミケもあって更新が遅くなってしまいました。

>Dさん

ノースウェムコデッキは今、構成を考えているので、もうしばらくお待ちください。


以下、魔轟神デッキレシピです。

Read more...
Edit / 2009.08.26 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
日常的なデュエル75をアップロードしました
カテゴリ: 動画
おすVSkata。デッキは天使ライダー VS カオスです。
今回から新制限で進めていきます。


Edit / 2009.08.24 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
オフ会について 8/16追記
カテゴリ: 動画
オフの日は29日に決定しました。27日までは参加を受け付けているので、参加希望の方はこちらの記事にsecretにチェックをつけて非公開にした上で、参加の表明と当日使える連絡先(日程に調整が必要な場合もそちらに連絡を入れる可能性もあります)をコメントしてください


開催場所:静岡県浜松市
開催日時:2009年8月29日13:00~20:00(予定
集合時間・場所 13時に浜松駅北口に集合で、お昼は食べてから集まるようにお願いします。
場所は人数的な問題で、安く借りれる個室ということでカラオケになりそうです

現在の参加予定者
funaさん
じゅんさん

未成年でも大丈夫か?という質問がありましたが遅くまでやるわけではないですので高校生以上なら大丈夫です。
中学生以下の場合は18時には帰宅してもらう予定です。
Edit / 2009.08.16 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
最新トラックバック
QRコード
QRコード
