プロフィール

日常的なデュエリスト達

Author:日常的なデュエリスト達
ニコニコ動画にて日常的なデュエルという動画を公開しています。
こちらは主にそのレシピ置き場となっています。

検索フォーム
アクセスカウンター

現在の閲覧者数
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
コメント返し
カテゴリ: コメント返し

ずいぶん遅くなってしまいました。

>雨崎さん
3人はバラバラですね。

>精神さん
マテリアルドラゴンですが受け身的な効果ですのでメインにして組むのは難しいですね。
何か相性のいいカードが出たら組むと思われます。

遅延ダークですが高速な環境に対抗した良いデッキだと思います。大会等で勝つにはプレイングが難しそうですね。

次回制限ですが猫に何かしら影響があるのは間違いないと思います。
メンバー内では禁止復活カードの方に期待していますね。

>dslashbusterさん
レベルスティーラーはまだまだ使えるデッキがあるので今後も使っていきます。
SOVRで一番使うカードになるかも。

>YUKITOさん
コミックマーケットは一般で参加します。
コンタクトネオスは動画投稿前に一度組んだことがあります。通常のネオスを蘇生して勝つことが多く、まだまだコンタクト融合して勝てる状況ではありませんでした。
ミラクルコンタクトがOCG化されれば良いのですが。
原稿作業がんばってください。
Edit / 2009.07.31 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
日常的なデュエル72をアップロードしました
カテゴリ: 動画
おすVSkata。デッキはフォーチュンHERO VS デュアル戦士です。
ライティーのサーチ魔法とかほしいです。



Edit / 2009.07.27 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
日常的なデュエル71 世界泥棒
カテゴリ: kata(旧)
新パックで真っ先に目に付いたのが《レベル・スティーラー》でした。
これはもう《アルカナフォースXXI-THE WORLD》でずっと俺のたーん!するしかないと考え組みました。

Read more...
Edit / 2009.07.26 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
日常的なデュエル68 69 岩石
カテゴリ: ぶる(旧) / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
>>剣闘人さん
こちらの事情によりPCを使える時間が殆どとれなかったのでかなり遅くなってしまいました

Read more...
Edit / 2009.07.22 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
日常的なデュエル71 アーカナイトマジシャン
カテゴリ: おす(旧)
SOVRの新カードを使いたかったのですが、引けなかったのが残念です。
とはいえ、使いたかったのはシンクロモンスターですがw

Read more...
Edit / 2009.07.21 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
最新トラックバック
QRコード
QRコード
