プロフィール

日常的なデュエリスト達

Author:日常的なデュエリスト達
ニコニコ動画にて日常的なデュエルという動画を公開しています。
こちらは主にそのレシピ置き場となっています。

検索フォーム
アクセスカウンター

現在の閲覧者数
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
コメント返し
カテゴリ: コメント返し
皆さんありがとうございます。これからも出来る限り頑張って行こうと思います。

>>れいさん
リンクはご自由にしてもらって構いません
こちらからもリンクさせて頂きますね
スポンサーサイト
Edit / 2010.02.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
コメント返し
カテゴリ: コメント返し

ずいぶん遅くなってしまいました。

>雨崎さん
3人はバラバラですね。

>精神さん
マテリアルドラゴンですが受け身的な効果ですのでメインにして組むのは難しいですね。
何か相性のいいカードが出たら組むと思われます。

遅延ダークですが高速な環境に対抗した良いデッキだと思います。大会等で勝つにはプレイングが難しそうですね。

次回制限ですが猫に何かしら影響があるのは間違いないと思います。
メンバー内では禁止復活カードの方に期待していますね。

>dslashbusterさん
レベルスティーラーはまだまだ使えるデッキがあるので今後も使っていきます。
SOVRで一番使うカードになるかも。

>YUKITOさん
コミックマーケットは一般で参加します。
コンタクトネオスは動画投稿前に一度組んだことがあります。通常のネオスを蘇生して勝つことが多く、まだまだコンタクト融合して勝てる状況ではありませんでした。
ミラクルコンタクトがOCG化されれば良いのですが。
原稿作業がんばってください。
Edit / 2009.07.31 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
コメント返し
カテゴリ: コメント返し
動画内のオフ会希望について

もし開催する場合、場所が静岡県浜松市になるのですが、それでも参加したいとう方がある程度いらっしゃれば開催を考えたいと思います。


>鈴さん
現状ヴァーユを誰も持っていないので、ヴァーユが手に入れば考えようと思います。

>Dさん
気にいったものはいくつか維持していたりもありますが即日解体されてるものも多いです

>ソーテックさん
ライフ回復カードが使いづらい為、エンシェントホーリーワイバーンをメインに据えたデッキというのは構築しにくいというのが自分達の結論なので現状お答えできそうにありません。今後のサポート次第ではないでしょうか。

>あぷさん
現行のDTのカードは比較的簡単に手に入るのと、ドラグニティはこれからも色々出そうなんで誰かしら作るとは思います
魔轟神の暗黒界無しのVerは構築が固まったら使いたいと思います。

>ワァムさん

以前も書いたように古いDTのカードは集め難いため作りづらいのが現状です。

Edit / 2009.07.11 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
コメント返し
カテゴリ: コメント返し
コメント返しはレシピの希望や、個人への質問以外は基本的に週末に話し合った上でしていくことにしました


Read more...
Edit / 2009.06.14 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
コメント返し
カテゴリ: コメント返し / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
今回のコメント返しは内容的に全員が集まった時に話合ってしようと思っていたのですが、そのせいで遅くなるという旨を書いて置くべきでした申し訳ありません

>>精神さん
バーンがメインのデッキは勝つにせよ負けるにせよ一方的な展開になりがちだと思うので、「デッキと相性のいいバーンカードが数枚入ったデッキ」ならありえますが、「バーンがメインのデッキ」というものは恐らく作成することは無いと思います。
昔のバブバーンのような感じのデッキがうまく出来ればよいのですけどねぇ


>>鈴さん
霊使いはステータスが低く、効果も相手次第ですのでどれか一種類に絞って《DNA移植手術》 で属性を強制的に変更した上で、ロックをかけたり《くず鉄のかかし》等で守っていく形がいいのではないのでしょうか?
その場合は罠が多くなってしまうと思うので《偽物のわな》や《宮廷のしきたり》で守っていくのがいいのではないかと思います
扱いづらいモンスターをメインに据えるとデッキの構築が非常に難しくなってしまいますが頑張ってください

>>raraさん
今回のは曲とタイトルを完全に把握していないものが多いため、何分のところの曲と指定していただけると助かります
Edit / 2009.06.06 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。